2010年04月06日

Full bloom 2




train.jpg


@KYU-OOTAGAWA River, Hiroshima


 

※その他、広島の桜はこちらでup中。

 
 
posted by Asuka at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
panoramio見たよ!!とても素敵な写真達だね〜。^^しかしこの写真、どの時間帯に撮ったの?私も二日前、ここの川沿いをずっとチャリで散策して撮影をしたけど、宴会客でごった返し、どの写真にも人が入ってる。
基町公園ってどこ?
Posted by kiss at 2010年04月06日 22:10
>>kiss

この電車と桜の写真はおととい(月)の14時半くらいかな。
ちょうどお義母さんが来てたので、坊を預けてチャリで小一時間桜ハンティングに。
何故か私が歩くと人がサーっとモーゼのように…ねえよ!!w
下流にかけては確かに人多かったわ。
あれ、あそこ基町公園って言わなかったっけ?J北幼稚園で毎年春の遠足行くとこー!中央公園?!
もう1個下の日記の写真は、土曜千葉から戻ってから
夕方工兵橋を渡って、安田の脇の川沿いをぶらぶらと…
が、前述の通り花見バーベキュー客でごった返していて
写真の背後は酔客だらけだったのよw
いかにしてまったく別の景色に切り取るか思案するもまた楽し?!
Posted by Asuka at 2010年04月07日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145791374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

