2010年04月11日

ジャーキー&ヨーグルト

F1001681.jpg

ウニ黒の服は基本あんま好きじゃないんだが、
企業コラボTシリーズは密かに毎回楽しみにしてたりする。
今回はかの「テングビーフジャーキー」!
と、ヨーグルトでおなじみ「ダノン」を入手してきますた。
家には他にもこれまでに集めた
「フロッシュのカエル」「ベルキューブの牛」
「ルフトハンザカーゴ」「にんべんのかつおぶし」
Tシャツなどもあったりします。
…にんべんのかつおTだけはいまだに一度も袖を通す機会に恵まれんままだがw
今回は見送ったけど、出光Tもなかなかいい味出してたなあ。
子供用のチチヤスTも、広島の子供ならいっとくべきかww
今後もラインナップ期待してますぞ、ウニ黒はん(゚∀゚)
posted by Asuka at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にんべんのかつお柄wwww
私も企業コラボTは好きなのよん。
トンボ鉛筆と寺西科学工業(マジックインキ)のを持ってるよ。
今回はマッキーが欲しくて。
(またマジックかいなw)
チチヤスかわええよね♪
広島キッズには是非いっとくべきだわw
欲しいけどウチの息子にゃサイズがまだ大きいのうorz
Posted by みゅう at 2010年04月12日 22:34
>>みゅうしゃ

にんべんTってそういや、買ったのはかれこれ4年近く前…
このまま寝かせばビンテージ物になるだろうかw
マジックインキの会社名、初耳。なかなか渋いのねんww
そそ、チチヤスはじめ子供用のって110からなんだよね。うちでもまだでかい…
なもんで代わりに(?)キューピーの赤T150を買ってきた。ってお前が着るんかいwww

しかしチチヤスの帽子男児のイラストって、
どーしても「髪を団子にしたおばはん」に見えてしまうんだよなあorz って私だけか?
Posted by Asuka at 2010年04月14日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。