2010年04月27日

No longer

F1001691.jpg

※サッポロポテトうまー。ってか髪切れそろそろw
 


去年に引き続き、今年も近所の春祭りで画学生さんに描いてもらいました。
坊も、はや2歳と1ヶ月を過ぎ…
最近になってようやっと発語の加速がついてきたかな、といった感じかしら。
「ぱーぱい(=乳)」
だけはかーーなり以前からさかんに口にしてたけどよwとほww 


そう、つまり私自身ももう、お産から丸2年が経過したわけで。
いまだ自分の体調や体形の変化を何かにつけ
「産後さ、〜になっちゃってて」
といった感じに、外部に対して語って…いや弁明してきた自分であるが、
丸々2年も経っているのに、この期に及んで産後もクソもあれへんがな。
「もはや戦後ではない」ならぬ「もはや産後ではない」か、わしの場合www
...............///orz///ズゥゥン


ちうわけでしばらくはジャザに励むことにいたします。
正しい筋肉のついた女性の体というのは、たとえ40代50代であっても、美しい。
レッスンに来ている皆さんを見ていてそう感じるよ。
 
 
 
100426_2125~01.jpg


姪@7歳のイラスト、プルのニジンスキー!!
だが彼女はバンクーバーのタンゴアモーレより、
せっぼん赤ちゃんverが好きだそうです。っておいw
しっかしラジオロシア語、まだ1ヶ月目なのにいよいよ厳しくなってきたぞ。
かつてのドイツ語講座では、ここまで課題てんこ盛りじゃなかったはず…
むーーーん、半年完走できる自信が現時点で既にゼロに等しい(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
posted by Asuka at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!似てる!似てる!
戯れたいわ〜。

そして何をおっしゃる!いつ見てもアナタは、スリムな体型をしてらっしゃるよ。
私は、働き出して20日。
半分、肉体労働ですが 体重変わらず・・・(泣)
しかし体脂肪が減ってたから 良しか??
Posted by ちゃーき at 2010年04月27日 17:21
周りでジャザやってらっしゃる方、
確かに皆さんスラっと美人率高しです!!
ASUKAさんもそんなイメージです♪
私は、子供達と空手に行くことになったので、
違う方向で体しぼってきま〜す(笑)
いつも読み逃げになっててごめんなさい(>_<)
Posted by ちくわ at 2010年04月28日 23:04
そーだね〜
30代に筋肉つけておくのは、ぜ〜ったい違うよね!
40代でもがんばれば・・・(ということで、ムリな人がここに・・その結果ひどいことになりつつある・・泣)

でもね・・・Asukaたんがジャザをやってる姿を、私も想像できないんだけど。。
私よりも、もちろんず〜っと体育会系なんだろうけど。

で、私は筋肉の代わりに 心臓に毛を生えさせてる毎日ですが・・なにか?!
Posted by るお at 2010年04月30日 10:01
>>ちゃーきさま

いや、こんなに純真無垢な目つきでは…
ご存知のとおり常時「への字」眉でメンチきっとるしな、あやつw

ウエストのお餅がもう立派な鏡餅になってるんですが…orz
すべては果糖、ええ、みかんのせいじゃー!!M川のおっちゃんの馬鹿あ♪
ちゃーきさんも筋肉がつきつつあるから、目方は一見変化なし、なんだろうかね。
私も全然減ってない…ってか体脂肪も変化なしなのだが(鬱
しっかしジャザで某Sちゃんのタンクトップ姿見ると惚れるよーー!!偵察おいでw

***************

>>ちくわしゃん

おお、ちくわしゃんのお近くにもジャザやってる方がいらっしゃるのね。
上級者の皆さんは、脱ぐとスゴいです。美しいです。
…私は全身NGゾーンだらけで当分脱げそうにありませんが…はぁぁorz

空手!いいなあ!!
私も中坊時代、「ベストキッド2」に憧れた時期がありまして。
(※今考えると何故あれに憧れたのか謎だが…w)
長男が今習ってますが、私も次男がもう少し大きければ一緒に始めたかったかもです。
…子からお断りされるかもだがw
いつか試合会場でお会いできる日がくるかしら?!
(毎年5月下旬に安佐北のスポセンで行われる大会に出てますよ〜)

***************

>>るおちゃ

こないだ人生初クレソンを購入して、
さてこれ、どないして食べるだ??と思わずるおちゃんにメールしそうになった私…(笑)

想像つかない、というのは既にY嬢に言われましたが。ってか言われないはずないわなw
私もぴたぴた黒パンツの仲間入り?!
そして今度会ったら私までまさかのダンサー・ユキファッションになってたり…ねーよw
  
確かに筋肉はつくと思う。でも継続しないと意味ないんだよね。
何もせずにいたら数週間できれいさっぱり消失すると思う<筋肉orz
何事も、始めるのは簡単でも、続けるのが大変なんだよなあ…
Posted by Asuka at 2010年04月30日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147969750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。