2010年05月17日

アスパラ vs. 奥様



DSC_0630.jpg
 
 
 
アスパラの収穫は、ある意味植物と人間との戦い(?)である。
人がぼさっとしてる間に怒涛の勢いで背丈をぐいぐい伸ばし
穂先を開いてとっとと花つけちまうのさ、奴ときたら。
そしてダラ主婦は、今日もまんまと出し抜かれるのだった…'`,、('∀`) '`,、

  
  
posted by Asuka at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな写真〜(*´∀`*)癒される〜♪

アスパラってすんごい手間&年数がかかるのを鉄腕ダッシュで知った。
アスパラのぱやぱやな葉っぱが好きで植木を何回か買ったんだけど、すぐ茶色〜くなって葉が硬くなっちゃうんだよね・・・
アスパラの収穫ガン( ゚д゚)ガレ
Posted by シュウ at 2010年05月19日 20:56
>>シュウ姉

むーーん、見れば見るほどあれだ、
この写真のアスパラの枝に、演出として虫かなんかのシルエットが一匹ほしいw
…アイコラやるか(ぉぃ

うん、観葉のアスパラ綺麗だよね〜。
でも私も枯らした記憶あるな昔w

来年は土盛ってホワイトアスパラにチャレンジしてみるか?!転勤してなければ…
Posted by Asuka at 2010年05月21日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150196784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

