2010年05月24日

カラテカ


F1001718.jpg



昨日は年に一度の(※うちの教室にとってはw)空手の大会でした。
長男にとっては型は2度目だけど、組手での参加は今回が初。
つい先日も練習時に先生から「ゴラァ!お前らシャモのつつき合いか!」(ちょw
と怒られていた程度なので、どうせ初戦でこてんぱんに(ノ∀`)アチャー…と思っていたら、まさかの1勝!
ここれはもももしかして案外けっこう実は意外になんてことも…?!
と淡い夢を見る間もなく2戦目でこてんぱんにやられて、我々の2010年度は嗚呼オワタw
うちの教室は「○○流」とか「××会支部」系の強くてカッコよさげな団体ではなく
単なる町名のついた小さいマターリ系教室なのだが、
それでも今回は組手で2位と3位を2名輩出しますた(゚∀゚)スバラシイ!
…その代わり型がダメっダメなんよね…うちは何故か全員 orz
今後の稽古では当面、基本の基本をやり直すとの話でした。頼みます!
 
 
しかし、成人男子とかの試合を見てると、
武道というよりもはや格闘技だな、と。激しすぎるコエーーー!!
でも自分の恋人があんなレベルだったら、どんな悪い奴らに囲まれても安心だろーなウフフ☆…いや待てよ、そういう男にもしDVでもやられた日にゃ自分…(((゚Д゚)))いやあ空手家男子と交際するのも良し悪しじゃの〜うんうん。
とコートを見ながら思案…ってこういうのを「取らぬ狸の皮算用」とか言うんでしたっけ。ちょっと違うなwつかいまさら悩む必要あんのかお前!ねえよ!!www
ちなみに会場で某k嬢のご子息に会うことができたのだが、
組手のルール改定をぼやいておいでだったので
おばさん的にはキックボクシングやムエタイをおすすめしておきました(ぉぃ
 
 
ところで今日はおやつにシュークリームを超久々に作ってみた。
坊よ…そいつを気に入ってくれたのは嬉しい限りだが、
それを「あんぱん、あんぱんヨォー(もっとくれ)」と連呼するのはやめてくれんかw
 
posted by Asuka at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遅くまでお疲れ様でした!
お坊ちゃま、一勝して自身がついただろうね。^^益々の成長を期待します。
そして、息子にボクシングやムエタイをお勧めすんなー!!(笑)
Posted by kiss at 2010年05月24日 23:26
そっかそっか。お兄ちゃんは将来ママの
ボディガードになってくれるのね〜
たのもしいのぉー♪

やっぱりさ、男はウチの子みたいに、見るからにひ弱そうなやつは だめだよねえ。
かつあげの標的になりそうだし、女の子置いて逃げそうだし(←そうならないで欲しいけど・・)
Posted by るお at 2010年05月25日 09:54
>>kiss

日曜はムーミンTシャツ着ていったのでkissに見せたかったわ…(笑)
おたくの彼は…いっそ極真はどうだ?ってだから何故そんなのばっかすすめる!!www
しかしうちは型がねえ…6.5点とかそんなんしかもらえんかったよ案の定(鬱
××会支部に半年くらい里子に出したいんですがww

**********

>>るおちゃん

いや、ぼでーがーどになってほしい男子は昔から別にい(ry

マダムのとこの息子君はいわゆる「草食系」に入るのかね。
大丈夫、強い女子とくっつけば無問題!ジャガー横田夫妻みたいな(?
Posted by Asuka at 2010年05月25日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150904194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。