2010年06月17日

もーじな ふぁたぐらふぃーらヴぁち?


昨夜から、picnikをこねくり回して自分のプロフ画像作成に挑戦してます。
Panoramioなんかもそうなんだけど、海外資本のサイトの場合
個人のアイコンはほとんどがリアル自分画像使用なのね…
「顔出しなんてとんでもない!」的な日本とは、今や逆の流れというか。
なもんで、家でジャ○の会員証用写真を撮ったついでにその画像を利用して、
picnikで加工技を4つくらい重ねに重ねに重ねて
目指せ干支約ひとまわり若返り的画像をこさえてみたwおいwww
それがこちら↓
 
775.jpg

Можна фотографировать?=「お写真撮ってもよかですか?」←Panoramio用なので
「鼻が上向きで低いので隠してみました」とは書いてないからなああwww
 
 
アクセントとして、右の目の部分だけちょいとクリアになる加工をして、
あとは明るくしたりぼかしたり引いたり見えなくしたりまあ、ええ、いろいろと…(笑)
でも作業自体はなかなか楽しかったりする(・∀・)
どなたか顔出しアイコンの作成希望者あらば、おいらまで生画像を送付されたし。
…オパーイをAからEカップに!なんてのはちいと無理だがのw  
 
posted by Asuka at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挙手!!
本日提供した(笑)写真をこねくりまわしてくれ〜!!細身加工希望。
Posted by kiss at 2010年06月17日 22:32
そっか。おっぱいはダメか(笑)

提供する写真がひどすぎるあまり
そこまでに加工してしまいそうで。。。

昔の就活写真、そういや写真屋のオジサンが
何もいわないのに 目を大きめにしてくれてたっけ(泣)



Posted by るお at 2010年06月18日 09:28
>>kiss

昨日はお疲れ〜!
細身加工か…あれだな、
アニメのワンピースに出てくる女性キャラみたいな、激砂時計形ね了解w
仲間内からクレームきても知らんぞww

**********

>>るおちゃん

ないすばでー関係のコラはほれ、しっぽとーちゃんが確か専門だったからそちらに発注を…(笑)
よし、久しぶりにやりますか、実録三十路&四十路妻専科!やらねーよ!!www

写真屋のおじさん…非デジタルの時代からそんな特殊技術まで持ってたとはw
るおちゃんはその目元のクールさがいいのよっ!
個人的には草刈民代系のぼってりした目とかあんま好きじゃないっす…
Posted by Asuka at 2010年06月18日 15:00
おいら、北川景子みたいに修正希望

高○クリニックに逝け!てかw
Posted by みゅう at 2010年06月18日 17:24
>>みゅうしゃ

ほう、北川嬢は克っちゃんとこでヤッたのかwイエス、○須クリニック!!
そんなおいらはこないだ脇にレーザー撃ちに品○美容外科逝ってきたお。
初回500円だったお♪
…でも1週間経ったのにまだあんま抜けないお(;Д;)
隣の待合ではオネーチャンが脂肪吸引?18万の話しててびびったおw
Posted by Asuka at 2010年06月19日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。