2010年06月20日

まめ〜


hoohoo3.jpg

2歳3ヶ月、たんぽぽの綿毛との初めての遭遇。
「ふーふー、ふーふー?(゚ε゚)」
…息子よ、残念だが言葉では綿毛は飛ばせぬぞw

 
 
そんな坊の最近の口癖は「まめ〜(゚д゚)」 ※「駄目」の意
ノンタンに出てくるんですわ、
「ぶらんこかして」 「だめだめ〜w(←ノンタン)」ってやつが…ノンタンひでえな(笑)
  
  母「そのパン食べないんならちょうだい」 坊「まめ〜(゚д゚)」
  母「ちょっとそれ返してよ!」 坊「まめまめ〜(゚∀゚)アヒャヒャ」

おwwwのwwwwれwwwwww
てか、いい加減もっとまともにしゃべれるようになってくれんかの、あんた…orz
 
posted by Asuka at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およよ。
魔の2歳児突入ですかのう?
まめまめ〜w
かわゆすぐる♪♪

こういう画を見るとやっぱり一眼レフ欲しくなるわ(゚∀゚)
先週デ○デ○で店員ひっ捕まえて2時間ぐらい説明させながら品定めしてもうた。
でも結局買わずww
Posted by みゅう at 2010年06月21日 10:00
>>みゅうしゃ

ほんと、魔の2歳児ですわ…
上の子のときは1歳くらいがあれこれしんどかったので
あまり2歳のときにウヘァだった記憶はないのだが、
今回はすげ〜ですわwもう毎日のようにキーキーギャアアアア!!
何をきっかけにスイッチ入るかも読めないしorz

それはそれは○オ○オ店員さん乙だったのうw
しかし電器屋ってカメラ高くないかい?
こないだ、ネットでなら14000円くらいで買えるレンズを
ビッ○カメラで探してみたら、倍以上の値段だったYO!
思わずフザケンナー!二度と来るかー!!と叫んでもーたわ超小声でw
一眼買うならNikonおいで〜Nikon♪
Posted by Asuka at 2010年06月22日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

