2010年07月09日

Colors

 
色抽出ソフトで色あそびの巻。

wonderwall9.jpg
 
 
 
 
itazura5.jpg

↑棚の上にあがって兄の机を物色中。おーりーろーーーゴラァ!w
 
 
tintii×picnik

 
 
posted by Asuka at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cool!!いいね〜。
Posted by kiss at 2010年07月10日 22:34
昨日ブログ用写真の加工に挑戦してみたよ〜!
四苦八苦したけど、やりたい加工を見つけられてかなーり満足な感じにでけた(´∀`)b
色抽出、お洒落〜で味のある写真になるね。
来年の年賀状楽しみだなぁ〜( ̄∀ ̄)イヒ
Posted by シュウ at 2010年07月12日 08:15
>>kiss

tintii、フリーソフトだからDLしてみそ〜。
そして専門用語&正式な使い方を翻訳してクレクレw

**********

>>シュウ姉

picnik使ってみた?
最初はあれこれ研究するのに時間かかるけど、
慣れたら自分の好きな加工パターンがある程度決まってくるしね。

そそ、今年に関しては、おかげさまで年賀状のネタづくりがしやすくなる気がする。
もちろん自分のショットは露出オーバー&4段加工でwww
Posted by Asuka at 2010年07月12日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

