2010年07月12日

もっと勝手に自分を愛したい〜!


もたこらしてたらすっかり旬を逃してしまった感が…
一般市民生活への浸透率高すぎwしかもこんな短期間のうちにwww


/みんなガチホモね〜!アーッ!!\

 
某M嬢、ネタ提供ありがd!!
いやしかし、ロシア語やるよりバーレーン語学んだ方が、今の日本では人気者になれるかもしれんのうw
ラジオ講座のテキストの主役ユミなんて、大学でロシア語学んで卒業後モスクワ留学までしたのに、新潟空港のみやげ屋の売り子だしな…( ;∀;)
しかも店に来るおろしやの皆さんは財布持ってなかったり迷子押し付けてきたり
両替できないのに新幹線で東京行こうとしたりしゃぶしゃぶが好物だったり(?)
何だか地味にカオスな内容…いや、それがおそろしあクオリティって奴なのだろうかw
 
 
しかしClustr Mapsの訪問ログがすっかりリセットされてるのは何故じゃー!!
posted by Asuka at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷房ボタン勝手に押さないで〜
むっちゃ風邪ひいてんねん〜
三村押さないでwww
ちゃんと話が繋がってるとこがスゴイ…
本気でバーレーン語を習得したくなってきたw

ところで今更ながら
プロフィール画像に吹いたwww
Posted by みゅう at 2010年07月16日 16:38
>>みゅうしゃ

梅雨あけましたな、旦那はん帰ってきやはりましたかえ?

しかしバーレーンの人ってすげえ感情の起伏が激しいのね…
半島の人のお葬式の「アイゴー!!!(叫」とかぶるものがあるようなw

ジャガー夫妻結構好きなのよねえ。このCMも当時かなりツボですた。
…で、吹いた理由はやっぱり似てるからか…?///orz///
Posted by Asuka at 2010年07月19日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156161016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。