2010年07月21日

 
F1002119.jpg

 
秋田の「とっちゃま」からいただきました。超美味!ヽ(゚∀゚ )ノ アリガトー!!
2歳4ヶ月の坊、さくらんぼをまだフルで言えず、「ぼ」「らんぼ」…(笑)
ちなみにとうもろこしは「こっし」…

tn_miitsuketa_sun.jpg <呼んだ?
※いや、あんたよりホネーキンさんの方が好きなんだけど。 
  
  
large.jpg <呼(ry
※久々だなオイwだが帰れwww
 

とっちゃま、ごちそうさまでした。今度は広島のおいしいものお返しするからねー!
 
posted by Asuka at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっさい時の略語?(喃語じゃないよね)って可愛いね〜♪
クーの時はあっという間にそういう時期が過ぎた感じで記憶ない…(爆)
ウチも母の実家からさくらんぼがきた(秋田)もちろんサトーさんw
しかし我が家は私しか食べないので、もらった分は食べ放題〜( ̄∀ ̄)イヒ
うまうまでした
Posted by シュウ at 2010年07月24日 08:09
>>シュウ姉

この手の言葉、ちび兄の時はカブトムシを「かとむし」なんて言ってたなあ(笑)
下の坊は、虫は何でも「むーしーしゃん」だけどw

ティーンエイジャーって、ちょうど果物あたりに一番興味のない世代なのかね?
私自身、その年齢の頃ってスナック菓子やファストフードの虜になってたようなw
しかし、やっとみかんが終わったと思ったら、次はさくらんぼにメロンに、
そして間もなく梨にぶどうに…と、ダイエッターには厳しく長い季節の到来だww
Posted by Asuka at 2010年07月28日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。