2010年07月22日

暑中お見舞い申し上げます

 
 
 
greetings2010.jpg

 
 
も〜い〜くつねると〜柏っ!!ヽ(・∀・ )ノ

  
 
 
posted by Asuka at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ帰ってくるのかな〜

広島も暑そうだけど、こっちもハンパないですゥ〜〜
連日の35度越えは、やはり低体温の人間にはつらいものが(普通の人だって同じだよっ!!)

なんだか 夏バテが先か、更年期が先か
神経衰弱が先かって 感じ。
悲しい アラフィフ。。。
Posted by るお at 2010年07月22日 09:18
>>るおちゃ

日曜から2週間帰るよっ!!
5日はゆきたんちとキッザニア行ってくる。大人は全然楽しくなさそうだがw
 
しかし今年は確かにスゴいよね、暑さ。
梅雨明け前からクーラーのお世話になるとは…
今じゃ午前のうちからつけないと家になんぞおれんわいorz

アラホーも、なんだかねえ…
代謝の低下、体形の変化がほんっと、著しいよ…(´д`)
Posted by Asuka at 2010年07月23日 15:58
キッザニアは子供には楽しいだろうなぁ〜♪
前に豊洲のららぽーと行ったらすんごい行列で、何コレ?って思ったらキッザニアだったっけ。
あれって中で大人はついてまわらなくていいの?

毎年出来るだけクーラーつけないで頑張ってるんだけど、今年はだめp(´⌒`q)
朝からつけないと東向きの我が家は蒸し風呂のようですわ…
あぁ夏の電気代が怖いっ
Posted by シュウ at 2010年07月24日 07:55
ジャガーさんの写真にウケました。
柏の方だったのかしら?
友だちが柏に住んでいたので お金を貯めて、広島からよく遊びに行っていたんよ。
それにしても殺人的暑さに引きこもっってまーす。
だから ブログの更新、楽しみにしてるよん!
Posted by ちゃーき at 2010年07月25日 13:38
>>シュウ姉

キッザニア、子供たちの年齢的には親なしでもOKなのだけど、
やはり初回だし、一応フォローがてら親も入場することにしたよ。
ほんとはその間、大人だけで外で一杯やりたかったんだがw

うちも、例年なら昼間はなるべくクーラーを我慢して、
夕方近くになったら入れる生活をしてたのだけど
(※電気をつけてカーテンを閉めると風が入ってこなくなるので)
今年はそんな悠長なことやってられないよほんと、
もう諦めの境地で朝からガンガン入れてる。
はあ、来月の請求書見て目玉スポポポーンになりそうな悪寒…

**********

>>ちゃーきさん

む?
笑ったな?
笑いましたな??
そりは、おいらがジャガー似であることを認めたっちうことでファイナルアンサー?(※古い)
…今度変なおじさん踊ってくれたら許す(ぉぃw

そうです、柏出身なのだよ。
今となっては36年の人生の半分しかそ子にいなかった計算になるけど、やはり根は柏っ子であります。
広島で「千葉出身です」と話すと「じゃあ都会っ子だね〜」などとよく言われるのだが、
ハッ、それじゃちゃーきさんには私がほんとは田舎者ってことがバレバレじゃないかーー!(爆)
柏には田んぼあるし沼もあるし駅前には謎の外国人とかインチキ募金の人とかDQNとかたくさんいるしw
って書いていて涙が出るトホホwww

ではでは、酷暑のヒッキー対策に…ジャガーさんの動画でも貼るか。ってますます暑苦しいーー!
Posted by Asuka at 2010年07月28日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157023202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。