2010年07月29日

@高円寺

F1002123.jpg


目と鼻の先に…
私のひそかに愛読しているブログの筆者さん(たぶん確定)
が来てらしたというのに…!?
一言も話しかけられなかった私のばかバカ馬鹿ーーー!!!


…ハイ、泡盛1合くらい かっくらってから行かなきゃ無理です、
って産道2回も使っておきながら肝心なとこでチキンハートな自分逝ってよしorz
posted by Asuka at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | @柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
産道の使用回数には関係ないかと・・
そういうばあい、やっぱりなかなかムリなものだよねえ〜

とはいうものの、いまの私ならできるかも?
やはりパートでもしてると だんだんガラスのハートも強化ガラスくらいにはなってくるみたい。。ただし、何かあると、普通ガラス以上に粉々だけどねえ(笑)

素敵な夜だった?!
Posted by るお at 2010年07月30日 09:14
>>るおちゃ

使用回数は関係ないかあ…じゃあ使い方がきっと(以下自粛

そか、るおちゃんと一緒に行けば、るおちゃんにナンパしてもらえたのか!!w
…ちなみにるおちゃんよりもーっと年上の紳士ですが(゚∀゚)アヒャ

私も少しは強化ガラスになりたい。
家にこもってばかりだと、外に出ていざ打たれたとき、あっけなくガッシャリいくよね…

しかしフリージャズの世界というのは…
こういうのがいわゆる「アバンギャルド」というやつなのだろうか…
そんな感じでございました…(汗
Posted by Asuka at 2010年07月30日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157850155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。