2010年08月02日

Луна

 
 
 
Луна2.jpg

 
 
楽天のポイント全部つこうて新しいレンズげと〜ヽ(・ω・)/
AF-S DX VR Nikkor 55-200mm
…むーーん、やっぱ70-300ほしくなってきたw

 
 
posted by Asuka at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいの使って、よかったらもっといいの使いたくなるね。

月。幻想的で素敵。

楽天ポイント貯めるのにツールバーでせこせこ検索してまふ(笑)
Posted by シュウ at 2010年08月02日 05:58
>>シュウ姉

今回は晩に時間とれんでごめんだお(;ω;)

なんか、関東ビミョーに曇り続きじゃない?
晴れてるのは晴れてるんだけど、スカっと晴れない。
夜空もぼ〜んやりなんだよね。せっかく実家のベランダから月撮り放題なのに(涙

楽天ツールバーどうも使いづらくてなあ。火曜しか使ってないよ…
しかしポイントが残1000円未満になっちゃった。なんともさみすいw
Posted by Asuka at 2010年08月02日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

