2010年08月03日

Fishes in August


 

Fishes in August.jpg
 

『Fishes in August』=NHKドラマ『水の中の八月』(1998)の英題
海外の映画祭などにも出品され、数々の賞を受賞した
知る人ぞ知る名作なんですが。
…まぁ早い話が、その主役があの水橋君だったっていう、テヘw
だって『首都水没?!!』ってタイトルつけるよりえかろ(ぉぃ

 
posted by Asuka at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと〜!最近一気に腕を上げてない!?すごくいい写真!!何かのコンテストの応募してみては?あの人(HITO)のサイトも覗いてるよ〜。^^
Posted by kishiko at 2010年08月03日 22:58
>>kiss

これは私も結構気に入ってる写真なのだけど、
でもちょっと加工に頼ってるからなあ…
見る人が見ると安直なメッキばればれなんだろうなと思ったり。

カメラ持って、加工なしで勝負を挑める風景をどーんと撮りに行きたい!!
Posted by Asuka at 2010年08月06日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

