2010年08月06日

ほ ん だ し

 
さんざん待ちわびたGoo Goo Dollsの新譜PVがさんざんな件www
 

 
 
…これはどう見ても、日本の文化風俗じゃないと思うんだ、ジョン…
せっかくの新曲がラーメン・餃子、そしてほwんwwだwwしwwww
だいたいきょーびのニッポン女子、あんな色の口紅使わない、
服装、髪型、化粧の仕方しないアルヨ!
しかもみそ汁蹴飛ばすなんて、ジョンのお馬鹿 orz
…コメ袋に寄りかかってるとこには一瞬萌えたがw


次回来日が実現した際には誰か、
彼らを渋谷のカフェなり銀座の高級クラブなり新宿のキャバなり連れて行ってやってくれんか。
日本のおなごはもっともっとオサレでめんこいんだからよう( ;∀;)
  
posted by Asuka at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158585596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

