2010年08月13日

Der Himmel




To the sky3.jpg


Hiroshima 2010



世の中狭いな、と改めて思わされる出来事が
最近いくつか、立て続けに起きていたりする。
本人以外にとっては全然どうでもいいような些細なことだけど。
 
 
その通り、実際世の中なんてほんとに狭いものなのか
年齢とともに私の周囲の世界が少しずつ広がっていった結果なのか。
 
 
それとも。
魂みたいなものの成長に伴い
「縁」とかそんなのを、自らに引き寄せる力が強くなってきたとか。
…まあテキトーに今思いついただけですけどそれは(笑)
  
 
10年前には想像もつかなかった世界が、今、すぐそこにあったりする。
10年後には、さらにどんな世界が待っているというのだろう。
楽しみなような、いや、ちょっと空恐ろしいような。
 
 
posted by Asuka at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットというもののおかげで、
自分の世界が格段に広がったってのはあるなぁ
だって、そうじゃなきゃAsukaとも出会えなかったワケだしwww
そういう点で世間は狭いなぁと思えるようなコトがあったりするかな。
Posted by シュウ at 2010年08月16日 20:40
>>シュウ姉

そうそう、ほとんどがネットの力に拠るものかもしれない。
もし今の自分が、そうだなあ20年前くらい前の環境に置かれているとしたら
どういう日常を送って、どういう人たちとどんなお付き合いしていたのか
非常に興味があるような、いや、考えるのがちと怖いような。

言うまでもなく、これからもよろしくねねーさん(´∀`)
Posted by Asuka at 2010年08月19日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159353745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

