2010年08月20日

In the cage

 
 
 
In the cage.jpg

 
 
 
残暑お見舞い申し上げ。
しかしああ、まだ10日もあるよ、夏休み…orz 

  
 
posted by Asuka at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お?柵(網?)の後ろが透けて写ってるんだね☆

夏休み、私は明日でおわり(T▽T)トンも一応同じ、クーはほぼ毎日部活で夏休みもなんだななかった感じだったよ。

夏休みの小学生の母は一刻も早く夏休み終わってほしいよね^^;
Posted by シュウ at 2010年08月21日 07:13
>>シュウ姉

パソ復活したよ〜!!
新しいDELL…横長〜な画面の両脇が無駄に余ってて、
ブログのレイアウトそのものを変えたほうがいいかもだわorz

しかしなぜ柵が透けて見えるのかねえ。
写真サイトの人に説明してもらったけど理解できんかった私アホスwww

夏休み終わりましたなあ…
けどちび兄にもっと本とか読ませるべきだったなとか
私がもっときっちり漢字とか見てやらねばならなかったなとか
最終日間近になって結構後悔モードに…つってもリベンジはお断りだがw来年がんがる!
ねーさんとも来夏は遊べますように(^ω^)
Posted by Asuka at 2010年09月03日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160032176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

