2010年09月07日

でるのばか

 
48689594_org_v1283829130.jpg

 
 
すっかりご無沙汰しております、
8月末のあるクッッソ暑い日、いきなりMyパソがあぼ〜んしてしまったAsukaです、こなさんみんにちはw
で早速、デスクトップ型のDELLを注文したんですが、
はい?到着まで2週間…だと…?
何そのアメリカンクオリティ!超個人主義かーー!!(※意味不明
…そして忍耐の日々は流れ、約束どおり無事新機到着。
おお、横長のでっかいモニタ♪(゚∀゚)
…ただし画面の両脇無駄に余りまくってんですけどw
計算すると画面の1/3は何の役にも立ってないだよとほほww
さらに、あれれ、音声が出ない…イヤホン挿せば聴けるけど、
モニタにも内臓スピーカーついてるんだよね??
でも説明書にもスピーカ機能について何も書いてない…いやいやそんなはずは!
しかし散々押しても引いても(?)事態は改善しないので、コールセンターにお問い合わせしたら、
「残念だがあんたの買ったやつにゃついてないのよ、
自腹でスピーカー買ってくっつけてちょスマソw」

といった内容のことを中国名のオペレーターのおねいさんから至極丁寧に諭され…ってなん・たる・ちーーーあ!!!
想像の斜め上を行く真のアメリカンクオリティに脱帽///orz///
今度壊れたらおとなしく国産メーカーのにするよ…( ;∀;)ニッポンマンセー


というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
 
posted by Asuka at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へっ?!スピーカーついてない・・・だと・・・?
イヤホンは疲れるだろ。

ちなみにうちのは何とか復活したよ。

※このアホみたいな認証コードどうにかならんのかw
Posted by こずゑ at 2010年09月08日 16:32
デルのサポセンのチャットお便利だよね。
最近サポセンに中国の人増えてるね〜
でも日本語も上手ですごいな〜って思う。
Posted by シュウ at 2010年09月08日 19:56
>>こずゑ姉

さっそくニジンスキーを見ようと思ったら音が出なくて
しばらく無音で見てたら面白くもなんともなかったw
で、イヤホン挿してから見たら、目から汁が少々流れたwww
出来栄えはともかく、あれがまた実現するとはね…

mikanはブラインドタッチ上すごく打ちやすいんだぞーー!
そのうちArkhangelskとかになっても知らないからなw

**********

>>シュウ姉

うん、あのチャットシステムは素晴らしい!
何かしながらでもできるし、非常に画期的だとオモ。
しかしあの語学力は、ほんとに中国の人だとしたら凄すぎる…
とりあえずこちらも最後に「多謝!」と打ってみといたよw
Posted by Asuka at 2010年09月10日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

