2010年09月27日

リニュ。

 
このたび少々デザインをリニューアルしました。
トップ上段は、先日の連休に撮ってきた出雲の写真でございます。
  
 
nashigari.jpg

最近めきめきと達者になってきた坊の最近の口ぐせ:

「や〜だよ〜だよ〜だよ〜(゚ε゚)」
「だめ〜だよ〜だよ〜だよ〜(゚ 3゚)」


…おっwのっwwれっっっwww悪魔の二歳児めーーー!!

posted by Asuka at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルが素敵〜♪

そしてみーちゃん可愛い〜ん(*´∇`*)キャ
子供ってだめなを言葉すぐ覚えるよね〜
どんどん悪魔度はアップしてくわよ〜ぅ( ̄∀ ̄*)
でも男の子って可愛いんだけどね♪
Posted by シュウ at 2010年09月27日 17:43
>>シュウ姉

あら、コメントの字がずいぶんとちっさいなこりゃ…w
ほんと小憎らしいことこの上なしですわwww
まさにお前はノンタンか!っていうorz
これでも3月生まれなのが幸いか、
ちび兄のときより家で過ごす時間が約1年短いというのはありがたい限りだよ…(笑)
Posted by Asuka at 2010年09月27日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163888709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

