2010年03月03日

kmwtktkr

はあ、オリンピック終わりましたな。

image_12590_small.jpg

「赤の広場でギロチンか絞首台にでもかけてください」
=カナダに惨敗したロシアのアイスホッケー監督・ブイコフ氏による敗者の弁(ソース・朝日新聞)
ちょw何もそこまでwwロシアやっぱりおそろしあwww


昨年から個人的ロシアブームが到来中ではあったのだが
今回の五輪男子フィギュアの表彰式において
ぷるなんちゃらいう名前のロシアの銀メダリストが
ひょいと「金の表彰台」をまたいだシーンを見た瞬間、

「ちょっ何この人…?なんて失礼なヤツ!(*゚Д゚)ドキッ」

…ええ、少女マンガにたいへんよくありがちな初対面のシチュエーションとでも言いますかwww
それまでは「さすが、ライサチェックの方が紳士で美しい滑りじゃーん、
ロシアのおっさんはせわしなくて雑だし、そんな2位になるほど巧いの??」
などと思いつつテキトーに流し見していただけだったのだが、
試合後そのロシアの銀メダリスト「プルシェンコ」とやらについて調べていくうちに
その中毒性にすっかり取り込まれてしもうたわけです、ハイ。
「天才」であり
「宇宙人」とも
さらには「変態」呼ばわりまでされるwww彼のキャラクターは
女子キモヲタのハートを鷲掴みにして離さない「何か」があるとしか言いようがない。
肉襦袢やオムツで「せっぼん」するメダリストが他にどこにおるーー!!(爆)


そしてこの伝説のプログラム『ニジンスキーに捧ぐ』。
これはもう神としか言いようがない。
小手先のテクニック+雰囲気重視で無難に美しくまとめ上げることが
高評価に繋がる今のスケート界の流れなんか
糞食らえだと思わされるよ、これ見てると。
とまぁ典型的ニワカが語ってみたところで何の説得力もないのだがw
でも、見て損はないと思うのでよかったら一度ポチっとやってみてくれ↓
…ちなみにわしは一日10再生くらいしとるwいやほんとこれマジ中毒性がwww





ちなみにこっち↓は全然見なくてもいいwww
「せっぼん×やらないか」不思議と音と画面が合ってるwwwwww



へっ、kmwt(キモヲタ)上等!さー春からロシア語やるぞーーーー!!
待ってろよプル&ソチ!って行くつもりかお前!!www
posted by Asuka at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Россия | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

お前らフィギュア見てますか!!

 



明日(日曜)朝からBS-1でエキシビジョンあるぞ!
プル様(=銀メダリスト・ロシアのプルシェンコ)を見逃すな!
…この動画見てからなwww
 
 
あ、パート1もどぞ↓
posted by Asuka at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Россия | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

おそろしあ

 
oimiyakon-70c.jpg


※オイミヤコン(オイミャコン)とは…
1933年2月に北半球での史上最低気温-71.2度を記録した場所@ロシア

  
実際は予報よりちょっくらあったかかったようだ…が…なw
もしかしたら今年あたり、その記録を塗り替えることができるかオイミヤコン!?
今後1ヶ月、毎日欠かさずここを巡回することになりそうな自分であるw
  
posted by Asuka at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Россия | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

my desktop

20081125134741.jpg

最近。
気がつけばパソの前でぼーっと
この青白く浮かび上がる極夜の街の風景に
吸い込まれるように見入っている晩秋の夜長。
もはや地図から消えた、町の。


さて、ここはどーこだ?
具体的な緯度、もしくは国&都市名でお答えを。
正解者にはどどんと?クリスマスプレゼントあげるよん(´∀`*)
ヒント。多分これ昼間なんじゃないかのう??


…って誰がチャレンジするんだこんな無謀かつ偏執的なクイズwww
でも行ってみたくて仕方ないんだよ、わたしゃここへ。
posted by Asuka at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Россия | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

